人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そっちはどうだいうまくやってるかい 
 こっちはこうさどうにもならんよ
 今んとこはまあそんな感じなんだ」


パスワードも忘れてログインすらままならないようなブログですが。

たまたま、思い出して久しぶりに覗いてみたら、更新が去年のこの日でした。

なにかしらの因縁みたいなものを感じて、

適当でもいいや、書いてみよう、とキーボードを叩いているのであります。

去年の最後の投稿を見てますと、適当なこと書いてんなーと思うよ。

水面下どころじゃねえよ。もう地底どころかマントル行ってるよ。

突き抜けて逆に地上か。

みんななにしてんのかな。




とりあえず3周年。

by FOOK-4 | 2012-07-23 03:06 | 文章  

<< 2歳 >>