人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKUCHI

「貴様に伝えたい 俺のこのキモチを」
―向井秀徳



いやー近頃忘れっぽくなってしまいまして、
昨日何食ったとか、そんなことも出てくるまで時間がかかってしまったりね。
同じ話を何回もし出すようになったらみんなに迷惑かけてしまいますからね、気をつけないと。

だから忘れないうちに書いておきますが、
22日から卒展が開幕しました。
家に居てもウンコしかすることがないな、という方は、
是非ご家族・お友達をお誘い合わせのうえ、お越しください。
会場および、会場の近くにもトイレをご用意させていただいております。

あ、そうそう、話は変わりますが、
今、僕がやっているサークルで22日から卒展ってのを開催しているんですよ。
あなたが家で「ガキ 動画」とかYouTubeで検索する(幼児の動画を探しているのではない)
くらいしかすることがないのであれば、
今ダウンロードしている人妻モノの動画の取り込みが終わり次第、
是非、足を運んでもらえると嬉しいです。

ところで、気候もだんだん春へと近づいてきておりますが、
こういう時期は油断して風邪をひいてしまいがちなので注意が必要ですよ。
実を言うと僕も、こないだ風邪をひいてしまいましてね。
やっぱり卒展の準備で忙しかったからかなぁ~…
え?なんの卒展かって?
あの~実を言うと僕、サークルで写真をやっておりまして、
その卒展が22日から開催されているんですよ。
家に居ても床に落ちている陰毛を拾うぐらいしかすることがない、
という方は、是非会場にお越しください。
幸い、会場にもいくつか陰毛をご用意させていただいております。
差支えなければ、記念にお持ち帰りください。
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラリーヤマモトで卒展を現在開催中です。
2011年2月22日~27日(11:00~18:00)の期間で開催中です。
京阪三条駅から徒歩10分、
地下鉄東西線 京都市役所前駅から徒歩5分の距離です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by FOOK-4 | 2011-02-22 17:09 | 文章  

<< バスは行く Sea >>